

宮古街なか復興市2014小田代直子&神風流星海

2014-06-08 10trim4jpgjpg

6/7(土)、6/8(日)は宮古市大通り~末広町界隈が歩行者天国になって復興市!
ところが朝からあいにくの雨模様。
この日から一週間降り続いたんですから、ちょうど梅雨入りと重なってしまったんですね。
日曜日は大通り会場でお友達がたくさん出演する予定だったので気が気でない。
それでも当日はギリギリ空も持ちこたえ、みなさん無事にステージをこなしたので何よりでした。

時折強くなる雨足に、観客も出演者も皆でヒトトコに潜まって空をうかがうなんてのは、
妙に一体感があってなかなか趣があったり。
思い出深い復興市です。

2014-06-08 105604-3jpg
神風流星海!

2014-06-08 105301-3jpg
雨を吸って旗がいつもの数倍の重さだったとか

2014-06-08 112412-3jpg
今年は演歌も。小田代直ちゃん!

2014-06-08 105710-1jpg
「二階席(サントス)のみなさんー!」

2014-06-08 120110-2
7/2発売の新曲「三陸漁港(さんりくみなと)」

2014-06-08 123045
今日は四人編成。らんぶらあず

2014-06-08 123853jpg
雨女疑惑?MIHOKO姉さん

2014-06-08 131653jpg
ワイヤレスで縦横無尽。DIMPLES

2014-06-08 134735jpg
MIHOKO&DIMPLES乱入で大盛り上がりだった、さおり織りファッションショー

2014-06-08 143723jpg
ステージ終了後、大粒の雨

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mirukumablog

Author:mirukumablog
岩手県宮古市の、
「沢田牛乳店」のブログです。
みるくまは当店のマスコットです。
↓のFacebookからどうぞ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お天気
連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
